はじめの一歩

はじめまして。清水地域資源活用協議会です。

九州の南、桜島と霧島連山のちょうど真ん中に位置する霧島市国分。その少し奥まったところに清水はあります。歴史、自然、人、全てに恵まれたこの土地で、新たな取り組みが始まろうとしています。

清水には誇るべき魅力が多くあります。私たちは、その魅力に無意識のうちに慣れ親しみ、生活の一部としています。そんな「きよみずライフのおすそわけ」が、私たちの事業コンセプトです。願わくは、この取り組みが多種多様な人々と小さな交流を生み、収益も少し上げながら、ここ清水での生活がもっと面白いものになれば。

私たちの目指すものに向けて、やっと最初の一歩を踏み出すことができました。まだ、ホームページを作っただけ。最初の、本当に小さな一歩かもしれません。これから先も、一歩ずつ着実に前に進んでいけたらと思っております。

みなさまへのお知らせやご報告は、このブログ上で発信していきたいと思っています。応援していただければ幸いです。

2020年7月28日 清水地域資源活用協議会

目次